2018年10月20日土曜日

「10月24日に腹部エコーの検査をすることになった」

「10月24日に腹部エコーの検査をすることになった」

 へその辺りの痛みが治まりません。

 昨日は、内科に診察に行き、腹部エコーの検査をすることになりました。

 僕から、腹部エコーの検査をしておきたいと医者に言って、検査をすることにしました。

 腹部エコーの検査ではおなかの辺りにある臓器、膵臓などに異常がないかを調べられるようです。

 僕も、おなかが痛いので、腹部エコーの検査をすることになりました。

 新宿メディカルセンターで検査をします。

 紹介状も書いていただきました。

10月24日に腹部エコーの検査をすることになりました。

5年くらい、腹部の痛みが継続してあるので、検査をしておきたいと思い、検査をすることにしました。

異常がないと良いと思いますが、腹部の痛みが常にあるような状態なので、検査をします。

以上、「10月24日に腹部エコーの検査をすることになった」

ブログに載せます。


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿