2017年12月28日木曜日

「仕事が終わっても稲葉剛さんのTwitterを見てると、気持ちも休めないよ」

「仕事が終わっても稲葉剛さんのTwitterを見てると、気持ちも休めないよ」

 僕は昨日で今年の仕事が終わりました。

 僕は生活保護ももらえないし、障害年金ももらえません。

 僕がチェックしているTwitterの使い手の一人に稲葉剛さんがいますが、稲葉剛さんのTwitterを休みの日に見ていても気持ちも休まりません。

 難しい記事、マスコミの記事とかをツイートしていて、休日に見るには体も心も休まらないTwitterのようです。

 本当は、僕も休みの間は、気分転換とかもしたいと思っていますが、稲葉剛さんのTwitterを見ていても、気持ちも休まりません。

 辛い記事、真面目な記事をツイートする方が悪いとは思いませんが、仕事も休みになっているので、少しは気分転換もしたいとも思っています。

 稲葉剛さんも頭の良い方なのだと思いますが、あまりにも真面目な記事ばかりツイートしていると、記事を読む方は本当に疲れてしまいます。

 僕が昨日で仕事が終わり、今日から休みに入っていて、少しは気分転換もしたいとも思っているので、稲葉剛さんのTwitterを見ていても全く気持ち的に休まらないことについてブログを書いてみました。

 稲葉剛さんのTwitterを見なければ良いのですが、今日は稲葉剛さんのTwitterをチェックしていたので、気持ち的に全く休まらなかったので、ブログを書いてみました。

 以上、「仕事が終わっても稲葉剛さんのTwitterを見てると、気持ちも休めないよ」

ブログに載せます。



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿