2017年12月11日月曜日

「通勤バス派遣村行きに乗るために新浦安までよく行っていたと思う」

「通勤バス派遣村行きに乗るために新浦安までよく行っていたと思う」

 僕は38か月以上、障害者雇用で勤務していました。

 朝日新聞が取材しているように、新浦安から、「通勤バス派遣村行き」のバスが出ていて、そのバスに乗るために、有楽町線の江戸川橋から、京葉線の新浦安まで行っていました。

 今から思うと、よく新浦安まで行っていたと思います。

 何故、東京都文京区に住んでいながら、千葉県の新浦安まで通勤していたのかもよく分かりませんが、新浦安にある職場が良い職場で働きやすい職場ならまだ良いですが、朝日新聞に潜入取材されるような酷い職場でした。

 わざわざ、朝日新聞に潜入取材されるような職場に行くための、「通勤バス派遣村行き」のバスに乗るために新浦安まで通勤したと思うと本当にバカバカしくなります。

 職場で学んだこともあまりないし、何故、わざわざ新浦安まで行っていたのかと本当にバカバカしくなります。

 千葉県の悪口はあまり書きたくありませんが、何故、わざわざ千葉県まで通勤していたのかと今では思っています。

 よく38か月も通勤バス派遣村行きに乗るために千葉県の新浦安まで通っていたと思いブログを書いてみました。

 以上、「通勤バス派遣村行きに乗るために新浦安までよく行っていたと思う」

ブログに載せます。


 

 

 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿