2017年12月10日日曜日

「新しいモバイルパソコンの購入を考えているが、3万くらいのパソコンはないかと思っている」

「新しいモバイルパソコンの購入を考えているが、3万くらいのパソコンはないかと思っている」
                                   
 僕は4年前に、高性能パソコン、レッツノートを購入しました。

 高価でしたが、一生に一度くらいは高性能パソコンを使ってみたいと思い、レッツノートを購入しました。

 レッツノートは確かに良いパソコンだとは思いますが、買い替えで、新しいパソコンの購入を考えると、もうレッツノートを購入することは考えられない状況になっています。

 出来れば1万円台くらいのパソコンが良いですが、1万円台のパソコンもないと思うので、奮発して3万円台のモバイルノートパソコンがあれば良いと思っています。

 ネットで検索していたら、3万円台のモバイルノートパソコンもあるようなので、今のレッツノートが使えなくなったら、3万くらいのモバイルパソコンの購入を考えています。

 多分、ブログの更新くらいにしかモバイルパソコンは使わないと思うので、安いモバイルノートパソコンでも十分だと思っています。

 WordExcelもない、パソコンでもブログは更新出来るし、モバイルノートパソコンの買い替え時には安いモバイルノートパソコンの購入を考えています。

 以上、「新しいモバイルパソコンの購入を考えているが、3万くらいのパソコンはないかと思っている」

ブログに載せます。






 





0 件のコメント:

コメントを投稿