2017年12月20日水曜日

「2017年を振り返る」

2017年を振り返る」

 今日は1220日です。

 今年も残すところ、あと10日くらいになりました。

 今年、2017年を振り返ってみると、今年も東日本大震災関連のことをツイートし続けた年でした。

 文京区立図書館に所蔵される東日本大震災関連の書籍をTwitterから紹介し続けました。

 ヤフージャパンに掲載されている東日本大震災関連の記事も多くツイートしました。

 東日本大震災からすでに6年半以上経っていますが、僕は東日本大震災関連のツイートをし続けました。

 仕事の方は、神田川沿いにあるうなぎ屋さんでの仕事をしました。

 逆流性食道炎の具合が悪く、休んだこともありましたが、うなぎ屋さんの仕事をし続けました。

 ブログは、雑感を書き連ねて、あっちこっちに話題が広がった年でした。

 ブログの更新回数は、600回を超えていました。

 自分でも良くブログを書いていたと思います。

 2017年はあっという間に過ぎた年でした。

 粘り強く、東日本大震災関連のことをツイートした年でもありました。

 良い年だったかと言えば、逆流性食道炎に苦しみ、良い年だったとは思えません。

 逆流性食道炎に苦しみながらも粘り強く東日本大震災関連のことをツイートした年でした。

 今年も残すところ、あと10日くらいになったので、2017年を振り返ってみました。

 以上、「2017年を振り返る」

ブログに載せます。





 

 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿