2017年12月30日土曜日

「昨日は早稲田大学時代の語学クラスの人間と久しぶりに会った。」

「昨日は早稲田大学時代の語学クラスの人間と久しぶりに会った。」

 昨日は、新宿で、早稲田大学時代の語学クラスが同じだった人間と久しぶりに会いました。

 毎日のようなラインのやり取りをしている人間がセッティングしてくれて、新宿で軽く飲みました。 

 仕事が忙しいようで、仕事の話をしていました。

 もう一人、来た方は、現在では富山県に赴任していて、寒くて大変だと言っていました。

 早稲田大学時代の話もしました。

 法学部の近くの雀荘で麻雀をしていた話とかしました。

 僕が早稲田大学時代に探検部に所属していたことに関しても話が出ました。

 僕が早稲田大学探検部のOBに直木賞作家がいると話すと、

 「お前も直木賞を取って、銀座でおごってくれ」

とか言われました。

会計では、僕が1000円だけ払って、残りは全額、語学クラスの人間が出してくれました。

僕がお金がないことも分かっているようです。

早稲田大学時代の知り合いと会うと、会計でいつも世話になるので、心苦しいのですが、いつもおごってもらうことになります。

 人に会うのも、久しぶりなので、いい気分転換になりましたが、会計のことを考えると、早稲田大学時代の知り合いとは会いづらいことも感じました。

 昨日は久しぶりに早稲田大学法学部時代の知り合いと軽く飲んだの、ブログを書いてみました。

以上、「昨日は早稲田大学時代の語学クラスの人間と久しぶりに会った。」

ブログに載せます。









 



  
 


0 件のコメント:

コメントを投稿