2017年12月18日月曜日

「早稲田大学探検部と縁を切って幸せになれた気がする」

「早稲田大学探検部と縁を切って幸せになれた気がする」

 僕はFacebookの早稲田大学探検部の関係者と友達を解除したことにより、早稲田大学探検部の関係者と縁を切りました。

 以来、自分の中で、幸福感が湧いています。

 早稲田大学探検部の関係者と縁を切ることによって、僕は幸せになれたようです。

 早稲田大学探検部の関係者は僕がネットで自分の思っていることをつぶやいたり、ブログを書いたりすることが気に入らない方もいるかと思います。

 早稲田大学探検部の関係者と縁を切ることによって、僕は自由になり、幸せになれたような気がしています。

 Twitterでは僕のことをフォローしている早稲田大学探検部の関係者もいるようですが、あまり気にしていません。

 中には僕と考え方が違う方もいると思うし、意見の対立もあるかと思います。

 Facebookの友達から早稲田大学探検部の関係者を削除することにより、早稲田大学探検部の関係者と縁を切ることが出来て幸せになれたような気がしています。

 以上、「早稲田大学探検部と縁を切って幸せになれた気がする」

ブログに載せます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿