2020年7月25日土曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が202人になった」


「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が202人になった」

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が202人になっていました。

 昨日のNHKのサイトによると、196人だったので、1日で6人増えたことになります。

 急激な感染者数の増加です。

 文京区も気を引き締めて新型コロナウィルス対策をしていかなければならないと思っています。

 昨日の東京都の新型コロナウィルスの新規感染者数は260人でした。

 4日連続で200人を超えて、東京都はとても危険な状態です。同じことを何度も書いていますが、僕は、緊急事態宣言を出した方が良いと思っています。

 緊急事態宣言を出すと経済が停滞するとの見解の方もいらっしゃるようですが、このまま感染者が増えていったら、それこそ経済はおかしくなってしまうと思います。

 手遅れになる前に緊急事態宣言を出して、感染者が増えないような政策を取った方が良いと僕は思います。

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が202人になっていたのでブログを書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が202人になった」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿