2020年7月21日火曜日

「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」


「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

 僕は、今日も本郷の銀杏企画に行って、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに読み終わった本を入れに行ってきました。

 一階に設置されている夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきました。

 銀杏企画の一階の玄関前では、メンバーの方が4,5人いらしました。

 僕が、僕の知っているメンバーさんに、

 「何時から開所するのですか?」と尋ねると、

 「10時15分から」と答えていました。

 僕が

 「コロナで長い間、閉所していたのですよね」尋ねると、

 「そう」と答えて、「上原さんも気をつけてね」と言われました。

 「何をしているのか?」とも尋ねられたので、

 僕が「アルバイトをしています」と答えると、

 「フェイスシールドとかして働いているの?」とも尋ねられたので、

 「マスクをして働いています」と答えました。

 僕が本の回収ボックスに本を入れ終わり、帰ろうとすると、メンバーさんから

 「お疲れ様です」とのお言葉をいただきました。

 今日はそのようなやり取りをして、夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れて、銀杏企画をあとにしました。

 僕は今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきたのでブログを書いておきます。

 以上、「今日も夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに本を入れに行ってきた」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿