2018年7月12日木曜日

「西日本豪雨に思う」

「西日本豪雨に思う」

 西日本豪雨の被害が酷いようです。報道を見ていて、心が痛みます。

 僕は2011年の東日本大震災以来、災害時には、Twitterで情報をツイートするようにしていますが、今回の豪雨災害も酷い災害のようで、Twitterから情報をツイートしています。

 情報をツイートするくらいしか出来ることもないので、情報をツイートしています。

 情報を読んでいるだけでも辛くなりますが、辛い気持ちを我慢しながら情報をツイートしています。

 これからも西日本豪雨に関する情報は多く流れてくると思いますが、僕は情報をツイートすることになると思います。

 以上、「西日本豪雨に思う」

ブログに載せます。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿