2021年4月27日火曜日

「早稲田大学探検部在籍中に井上陽水の『夢の中へ』を歌っていた先輩は結婚していない」

 「早稲田大学探検部在籍中に井上陽水の『夢の中へ』を歌っていた先輩は結婚していない」

  僕が早稲田大学探検部在籍中に、良く早稲田大学探検部でカラオケに行っていました。

  カラオケで早稲田大学探検部の先輩で、井上陽水さんの「夢の中へ」を歌っていた先輩がいました。

  「夢の中へ」を歌っていた先輩は当時から奇人変人に出てくるような変わった人で、僕も先輩の歌う歌には多くの関心を持って先輩の歌う、「夢の中へ」を聴いていました。

  「夢の中へ」はこちら

 

      ↓



 早稲田大学探検部で真面目に探検活動に励む人間に対して挑発するような歌詞です。

案の定、井上陽水の「夢の中へ」を歌っていた先輩は結婚されていないようです。

早稲田大学探検部在籍中にカラオケでどんな歌を歌うかで、その人の将来も分かってしまうようです。

ちなみに僕は早稲田大学探検部在籍中はカラオケに行くと、尾崎豊の「卒業」とか渥美清の「男は辛いよ」を歌っていました。

早稲田大学探検部在籍中にカラオケに行き、井上陽水の「夢の中へ」を歌っていた先輩が案の定結婚していないので、カラオケでどんな歌を歌うかでその人の将来も分かってしまうのだと僕が思っていることをブログに書いておきます。

以上、「早稲田大学探検部在籍中に井上陽水の『夢の中へ』を歌っていた先輩は結婚していない」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿