2021年4月28日水曜日

「千年に一度の大地震を経験した日本なら新型コロナも乗り越えられると思う」

 「千年に一度の大地震を経験した日本なら新型コロナも乗り越えられると思う」

  日本は2011311日に、千年に一度と言われる大地震を経験しました。

  マグニチュード9というとてつもない大地震を経験しました。

  千年に一度の国難は、東北地方を中心にとてつもない傷跡を残し、現在でも被害はおさまっていないようです。

  千年に一度の大地震を経験し、なんとか頑張ってきた日本なら、新型コロナウイルスの脅威もなんとか乗り越えられると僕は思っています。

  何度も何度も国難に遭い、日本人ももう嫌だと思っている方々も多いと思いますが、千年に一度の国難、マグニチュード9というとてつもない大地震、東日本大震災の時のことを思い出せば、僕らが現在直面しているコロナ禍もなんとか乗り越えられると思っています。

  僕が千年の一度の大地震を経験した日本ならなんとか新型コロナも乗り越えられると思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「千年に一度の大地震を経験した日本なら新型コロナも乗り越えられると思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿