2021年4月3日土曜日

「僕が3月31日のツイートでTwitterを固定している訳」

 「僕が331日のツイートでTwitterを固定している訳」

 僕は331日のツイート

 「早稲田大学探検部関係者には是非読んでいただきたい記事です。上原和明のブログ  "Don't give up" : 「インドブラマプトラ川川下り記事のきちんと翻訳されたものが出来上がったようなので、ブログに載せます」 https://www.ueharakazuaki.net/2021/02/blog-post_26.html?spref=tw

 で僕のTwitterを固定しています。

   何故、331日のツイートでTwitterを固定しているかというと、僕の早稲田大学探検部OBとしての番号が3301だからです。

  僕は、早稲田大学探検部では33期になり、僕の早稲田大学探検部OBとしての番号は3301になります。

   僕の早稲田大学探検部OBの番号3301から、331日のツイートでTwitterを固定しています。

  早稲田大学探検部OB番号、3301の僕からの早稲田大学探検部関係者へのメッセージは、331日の僕のツイート、ブラマプトラ川川下りの記事を是非、早稲田大学探検部関係者に読んでいただきたいというメッセージです。

   昨日はインドプラマプトラ川川下りで日本側隊長を務められた日本ヒマラヤ協会の八木原圀明さんから、日本ヒマラヤ協会の寺沢玲子さんがきちんと翻訳されたブラマプトラ川下り記事、僕らの写真も載っている、「HIMALAYA」という冊子が僕の家に郵送されてきました。

   僕も日本ヒマラヤ協会が「HIMALAYA」という冊子に掲載している、インドブラマブトラ川川下りの記事をきちんと読んで、僕がブログに載せた、インドブラマブトラ川川下りの記事、「Whitewater」の翻訳された記事を今日、少し修正しました。

  早稲田大学探検部のTwitterを見ていると、現在では本格的な川下りは行われていないようですが、川下りでなくても、探検活動をする際に、僕がブログに掲載したインドブラマブトラ川川下りの記事、「Whitewater」は参考になると思います。

  早稲田大学探検部OB番号、3301の僕からの早稲田大学探検部関係者へのメッセージは、僕の331日のツイート

 「早稲田大学探検部関係者には是非読んでいただきたい記事です。上原和明のブログ  "Don't give up" : 「インドブラマプトラ川川下り記事のきちんと翻訳されたものが出来上がったようなので、ブログに載せます」 https://ueharakazuaki.net/2021/02/blog-post_26.html?spref=tw

  インドブラマブトラ川川下りの記事を是非、読んでいただきたいというメッセージです。

  僕が何故、331日のツイートでTwitterを固定しているかをブログに書いておきます。

 以上、「僕が331日のツイートでTwitterを固定している訳」

ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿