2021年4月24日土曜日

「僕がもしラーメン屋をやっていたら、白菜たっぷりのタンメンを作り早稲田大学探検部の現役に食べさせる」

 「僕がもしラーメン屋をやっていたら、白菜たっぷりのタンメンを作り早稲田大学探検部の現役に食べさせる」

  僕がもし父の仕事であったラーメン屋を継いでいたら、白菜をたっぷり入れたタンメンを作り、早稲田大学探検部の現役連中に白菜をたっぷり入れたタンメンを食べさせると思います。

  早稲田大学探検部現役連中のへそ曲がりの根性を叩き直すために白菜をたっぷり入れたタンメンを作り、早稲田大学探検部の現役連中に食べさせると思います。

  僕は長野県の野辺山で高原野菜の収穫のアルバイトをしていた経験があり、長野県の野辺山では、レタス、キャベツととも白菜も作っていました。

  白菜の収穫は本当に大変な肉体労働でした。

  白菜はレタス、キャベツより重いし、白菜の収穫作業は額の汗をぬぐいながらの、過酷な肉体労働でした。

  汗水流して収穫した白菜をたっぷり入れた山盛りのタンメンを作り、早稲田大学探検部の現役連中に食べさせると思います。

  胃が痛むのも、野菜が不足しているから胃が痛むのだと思います。

  カツ丼とかカツカレーとか、うな重とか、ローストビーフとか、ご馳走を食べている連中の頭を冷やすために、僕が父の仕事であったラーメン屋を継いでいたら、白菜をたっぷり入れた、山盛りのタンメンを作り早稲田大学探検部の現役連中に食べさせると思います。

  野菜をたくさん食べさせて、痛む胃の痛みを緩和させると思います。

  以上、「僕がもしラーメン屋をやっていたら、白菜たっぷりのタンメンを作り早稲田大学探検部の現役に食べさせる」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿