2021年4月30日金曜日

「文京区では今日4月30日から高齢者向けワクチン接種の予約が始まるので僕が両親のネット予約をする」

 「文京区では今日430日から高齢者向けワクチン接種の予約が始まるので僕が両親のネット予約をする」

  先日、家に僕の父と母の新型コロナウィルスワクチン接種券が郵送されてきました。

  文京区のホームページを見ていたら、文京区では今日、430日から高齢者向け新型コロナウイルスワクチン接種の予約が始まることが分かったので、僕が両親に代わり、ネットのワクチン接種サイトで両親のワクチン接種のネット予約を行うことになります。

  僕の両親はネットには疎いので、僕がパソコンでネットに接続して、両親の新型コロナウィルスワクチン接種のネット予約を行います。

  ネット社会に対する、不満の声を上げている方も多いと思います。ネットには色々なサイトがあり、ネットは危険だと言っている方も多いと思いますが、僕もネットで多くのサイトを訪問してあちこち迷いながらもネットを探索してきました。

  その甲斐もあり、僕が両親に代わって今日430日から始まる、文京区の高齢者向けワクチン接種のネット予約作業を行うことになりました。

  ネットには色々なサイトがあり僕にとっては危険ですが、僕も多くのサイトを訪問してあちこち迷いながらもネットを探索してきてネットのスキルが向上したので、僕が両親に代わり文京区の高齢者向けワクチン接種のネット予約作業を行います。

  無事に高齢者向けワクチン接種ネット予約作業が行われれば良いと思っています。

  以上、「文京区では今日430日から高齢者向けワクチン接種の予約が始まるので僕が両親のネット予約をする」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿