2021年4月29日木曜日

「早稲田大学大学4年生の時に知り合った女性とは北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートをした」

 「早稲田大学大学4年生の時に知り合った女性とは北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートをした」

  僕は早稲田大学探検部4年生の時にインドプラマプトラ川川下りに参加しました。

  僕が早稲田大学4年生の時に知り合った女性とは、北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートをしました。

  ハイキングデートをした女性とは、アルバイト先のコーヒースポットREYで知り合いました。早稲田大学の学生ではありませんでしたが、美人で綺麗な方だったので、僕も一緒に活動するようになりました。

  一緒に、夜の早稲田大学の大隈講堂でおしゃべりしながら、一夜を明かしたりしたこともありました。

  あるとき、女性の方が

  「海が見たい」と僕に言ってきたので、僕は、北鎌倉から鎌倉までのハイキングを計画をしました。

  東西線早稲田駅から大手町まで出て、東京駅まで行き、東京駅から横須賀線に乗って、北鎌倉に赴き、北鎌倉から鎌倉までのハイキングコースを一緒に歩きました。

  源氏山とか銭洗弁天とかを通り、鎌倉に出て、由比ガ浜で一緒に海を見たと思います。

  ハイキングも楽しかったし、海も見れて良いデートだったと思います。

  一緒に電車に乗って東京に戻ると、女性の住んでいるマンションにお邪魔し、ドイツ料理のザワークラフトをご馳走になりました。

  女性の方は美人で高校時代にミスコンとかにも出ていたようです。

  僕にとっては北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートは僕の楽しい思い出になっています。

  北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートの後に早稲田大学探検部で僕と早稲田大学探検部1年生の時に同期だった部員の白神山地での遭難死事故が起きてしまい、僕も捜索活動とかのために東奔西走し、ハイキングデートをした女性とはそれっきりの関係になりましたが、今から思い返すと、北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートをした女性と大学4年生の時に知り合っていたから、僕もインドプラマプトラ川川下りに参加する勇気が湧いたのだと思っています。

  以上、「早稲田大学大学4年生の時に知り合った女性とは北鎌倉から鎌倉までのハイキングデートをした」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿