2020年2月1日土曜日

「Twitterを始めて、10年が経ちました」


Twitterを始めて、10年が経ちました」

 今日から2月です。

 僕がTwitterを開設したのは、2010年の2月でした。

 以来、多くのツイートをして、ツイート数も76000ツイートを超えています。

 20102月の何日にTwitterを開設したのかは覚えていませんが、Twitterを開設して、10年が経過したことになるのだと思います。

 多くの時間をTwitterに費やしていて、お金にもならないし、良いこともあまりありませんが、何とか10年、Twitterを継続してきたのだと思います。

 僕のTwitterをよく思っていない人も多くいると思うし、フォロワーさんもどんどん減っているし、僕がTwitterをやる意味はあるのかなとか疑問に思いながらTwitterをやっています。

 10年は本当にあっという間で、10年もTwitterに時間を費やしてきたのかと、後悔もしています。

 これからもTwitterをやると思いますが、主にブログの発信の場所、震災関連本の紹介の場所としてTwitterを使うと思います。

 今日から2月で、僕がTwitterを開設して10年が経ったのでブログを書いておきます。

 以上、「Twitterを始めて、10年が経ちました」

ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿