2020年2月10日月曜日

「東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビュー60万ページビューを超えていた」


「東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビュー60万ページビューを超えていた」

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビューを確認していたら、ページビューが60万ページビューを超えていました。

 本を紹介するサイトで、これだけページビューがあると、僕も本意です。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビュー数が50万ページビューを超えたのが、2019119日だったので、約3ヶ月で、10万ページビューあったことになります。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビュー数が55万ページビューを超えたのが、14日なので、約35日で、5万ページビューあったことになります。
 

 本の内容はシビアな内容の本が多いので、読むのも大変な本も多くありますが、皆さんが関心を持たれている本が掲載されているのだと思います。

 ネットを見ているより、本を読んだ方が良いし、本に興味がある方も多くいらっしゃるのだと思います。

 僕の書いている本を読んでの感想も読まれているようです。

 東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビューが60万ページビューを超えていたので、ブログに書いておきます。

 以上、「東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビュー60万ページビューを超えていた」

ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿