2019年11月28日木曜日

「刑法、刑事訴訟と福島原発事故というブログは僕の書いたブログの中でも出色の出来だと思っている」


「刑法、刑事訴訟と福島原発事故というブログは僕の書いたブログの中でも出色の出来だと思っている」

 僕は多くのブログを書いていますが、僕の書いたブログの中でも、「刑法、刑事訴訟法と福島原発事故」というブログは出色の出来だと思っています。

 きちんと、東電刑事裁判に関する本も読んで、東電刑事裁判の判決要旨も読んでブログを書いているので、出来も良いのだと思っています。

 思いつきで書いたようなブログには稚拙なブログも多くあり、ブログを書く際にも、下調べをきちんとしないと良いブログは書けないようです。

 僕は、毎日一回はブログを書くことを目標にして、ブログを書いているので、無理して書いているブログも多くあるようです。

 ブログも書けば良いというものでもなく、きちんとブログを書くことについて下調べもしないと良いブログは書けないようです。

 僕が僕の書いたブログの中でも「刑法、刑事訴訟法と福島原発事故」というブログは出色の出来だと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「刑法、刑事訴訟と福島原発事故というブログは僕の書いたブログの中でも出色の出来だと思っている」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿