2019年11月9日土曜日

「昔は早稲田大学探検部関係者の書いた本にものすごい影響を受けていたが、今では早稲田大学探検部関係者よりすごい本を書いている人が多いと思っている」


「昔は早稲田大学探検部関係者の書いた本にものすごい影響を受けていたが、今では早稲田大学探検部関係者よりすごい本を書いている人が多いと思っている」

 僕は、昔は、早稲田大学探検部関係者の書いた本にものすごい影響を受けていました。

 僕が早稲田大学探検部出身なので、早稲田大学探検部関係者の書いた本に多大な影響を受けていました。

 しかしながら今では、僕は多くの本を読んでいて、早稲田大学探検部関係者よりすごい本を書いている人が多くいると思っています。

 早稲田大学探検部関係者の福島原発事故に関して書かれている本や文章を読んでいると、早稲田大学探検部関係者の書いている本や文章は、少し甘いと思うし、もともと専門知識がないので、自分の雑感のような感じで本や文章を書いている方々が多いように感じます。

 僕も福島原発事故についてブログを書いていますが、僕の早稲田大学時代の学部の法学部の知識を生かしてブログを書いているだけで、僕のブログも甘いと自分で思っています。

 福島原発事故に関する本を多く読んでいて、早稲田大学探検部関係者よりすごい本を書いている方々が多くいると僕は思っています。

 昔は僕も早稲田大学探検部関係者の書いた本や文章にものすごい影響を受けていましたが、今では早稲田大学探検部関係者以外の方々の書いている本に多大な影響を受けています。

 僕も昔は、世間知らずで、自分が在籍していたサークル、早稲田大学探検部関係者の書いた本をよく読んでいましたが、今では僕も多くの本を読み、早稲田大学探検部関係者以外の方の書いている本をよく読んでいます。

 僕も少し視野が広がったのだと思います。

 早稲田大学探検部関係者の実力、自分の実力を分かってきたのだと思っています。

 僕が昔は早稲田大学探検部関係者の書いた本にものすごい影響を受けていたが、今では早稲田大学探検部関係者よりすごい本を書いている人が多いと思っていることをブログに書いておきます。

以上、「昔は早稲田大学探検部関係者の書いた本にものすごい影響を受けていたが、今では早稲田大学探検部関係者よりすごい本を書いている人が多いと思っている」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿