2019年11月21日木曜日

「いい夫婦の会なんて開催しなければ良かった」


「いい夫婦の会なんて開催しなければ良かった」

 明日は1122日で、語呂合わせで、いい夫婦の日のようです。

 僕は昔、一人暮らしをしている頃に、早稲田大学探検部の僕と同期の人間が早稲田大学探検部の後輩の女性と結婚をしたので、新宿のアイランドタワーというビルで、1122日に「いい夫婦の会」という催しを開催しました。

 僕が結婚もしていないのに、早稲田大学探検部の同期の人間が結婚をしたので、僕が幹事になり、「いい夫婦の会」を開催しました。

 早稲田大学探検部の同期の人間で結婚をしている人間を集めて、「いい夫婦の会」を開催しました。

 今から思うと本当にバカバカしいことをしていたと思います。

 自分が結婚をしていて、自分がいい夫婦になっているなら、僕が幹事になって、「いい夫婦の会」を開催してもおかしくないと思いますが、他人のために、他人が結婚をしたから、独り者の僕が「いい夫婦の会」を開催して、本当にバカバカしいことをしたと思っています。

 本当に僕は、昔は他人のために、大きな人生のエネルギーを使っていたのだと思います。

 今からは自分のために僕の人生のエネルギーを使っていこうと思っています。

 僕が昔は、他人のために、「いい夫婦の会」を開催したが、今からは自分のために人生のエネルギーを使っていこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「いい夫婦の会なんて開催しなければ良かった」

 ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿