2016年4月1日金曜日

「ブロガー移行支援.comのページビュー数が1万ページビューを超えていました。」



「ブロガー移行支援.comのページビュー数が1万ページビューを超えていました。」

 218日から、新しいブログ、ブロガー移行支援.comというブログを作って、文京区の福祉施設運営のネット掲示板、「銀杏企画三丁目の掲示板」のみなさんの書き込みをWordに落としてから、一つ一つ、Googleブロガーのブログにアップして、@broggerikousienというTwitterアカウントより、一つ一つ紹介しています。

 先日、ブログのページビュー数を見たら、1万ページビューを超えていました。

 ブログのページビュー数を確認したのは329日ですから、約40日かけて、みなさんの書き込みを紹介し続けて、通算ページビュー数が1万ページビューを超えていたということになります。

 329日のツイート数は790ですから、1ツイート当たり12.65くらいページビューがあるようです。

 ちりも積もれば山となるではないですが、みなさんの地道な書き込みで、この掲示板も成り立っていたようです。
 
 僕もここ2年位自分でブログを書いていますが、ブログ文章を考えて書くのは結構大変です。

 この掲示板に書き込みをされていた方々は、かなり頑張って書き込みをされているような気がします。

 もちろん、愚痴の書き込みも多いですが、まともな文章が多いというのが僕の率直な印象です。

 やはり、管理者の方の厳しい目があったからこそ、掲示板への書き込みもまともな文章が多かったのだと思いました。

以上、「ブロガー移行支援.comのページビュー数が1万ページビューを超えていました。」

ブログに載せます。


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿