2019年3月16日土曜日

「自宅のデスクトップパソコンのウィンドウズアップデートがようやく出来た」


「自宅のデスクトップパソコンのウィンドウズアップデートがようやく出来た」

 僕の自宅のデスクトップパソコンは長い間、ウィンドウズアップデートが失敗ばかりして、起動に長い時間がかかっていました。

 OSはウィンドウズ7ですが、ウィンドウズアップデートが失敗していました。

 昨日、ネットで調べてみたら、ウィンドウズアップデートが失敗しているときには、ディスククリーンアップをすると良いとの記事があったので、その記事を参考に、ディスククリーンアップをしてみました。

 少し時間がかかりましたが、ディスククリーンアップをしました。

 ディスククリーンアップをしてから、パソコンをシャットダウンすると、ウィンドウズアップデートのプログラムがインストールされてから、パソコンがシャットダウンをしました。

 次にもう一度、パソコンの電源を入れると、ウィンドウズアップデートが行われました。

 ディスククリーンアップで何らかのファイルが削除されたのだと思います。

 長い間、ウィンドウズアップデートが失敗ばかりして、起動に長い時間がかかっていたので、何かパソコンが故障しているのかとも思っていましたが、ディスククリーンアップをすることによって、何とかウィンドウズアップデートが出来ました。

 長い間、ウィンドウズアップデートに失敗ばかりしていたが、自分で、ネットで調べて、ディスククリーンアップをしてみて、ウィンドウズアップデートに成功したことについてブログを書いておきます。

 以上、「自宅のデスクトップパソコンのウィンドウズアップデートがようやく出来た」

ブログに載せます。




 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿