2019年3月24日日曜日

「30年以上前にチベットに挑んでいた男たちはとても元気だった」


30年以上前にチベットに挑んでいた男たちはとても元気だった」

 昨日、早稲田大学探検部チベット隊とチベットで会ったメンバーで、高田馬場で集まりました。

 皆さん、30年以上前に前にチベットに挑んでいたメンバーの方々ですが、昨日、集まりに参加して、本当に皆さん元気だなと思いました。

 年齢的には50を過ぎた人間ばかりでしたが、話すことが若く、とても50を過ぎた人間の集まりとは思えませんでした。

 仕事のことを話すメンバーの方はほとんどいないし、30年前以上前にチベットに行ったときの話題で盛り上がりました。

 メンバーの中の一人が、チベットに行った時の写真を持ってきてくれて、皆さんで見ましたが、30年以上前の姿に感慨深い気持ちになりました。

 写真の中の一部を送ってくれたのでブログに載せます。

 





  
 チベットに行ったときの記憶がよみがえる写真です。

 飲み会の集合写真はこちら。

 




 
相変わらず、皆さんとても元気でした。

 早稲田大学探検部今昔物語とかでブログを書けるかと思っていましたが、昨日、皆さんに会ってみて、本当に元気で、昔と変わっていない方ばかりでした。

 昨日、早稲田大学探検部チベット隊とチベットで会ったメンバーで集まったのでブログを書いておきます。

 以上、「30年以上前にチベットに挑んでいた男たちはとても元気だった」

ブログに載せます。




 



 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿