2018年1月31日水曜日

「早稲田大学探検部37期への呪いのツイートは終わった」

「早稲田大学探検部37期への呪いのツイートは終わった」

 僕は、精神病だった、早稲田大学探検部37期の人間と関わり、僕も精神病になりました。

 37000ツイートして以来、早稲田大学探検部37期を呪ってきました。

 僕の呪いは早稲田大学探検部37期だった人間に届いていたでしょうか?

 本当に早稲田大学探検部37期の人間は迷惑だったし、早稲田大学探検部37期の人間と関わらなければ良かったと思っています。

 早稲田大学探検部37期の人間を僕に紹介した早稲田大学探検部36期の人間も同様に呪ってきました。

 僕のツイートもこれで38000ツイートになるので、早稲田大学探検部37期の人間への呪いは終わりにしようと思っています。

 早稲田大学探検部関係者が、きちんと何か書いて、僕に反論したりするなら受けますが、早稲田大学探検部関係者は、きちんと何か書いて、僕に反論してきたりするわけではりありません。

 早稲田大学探検部関係者がどれだけ頭が良くて、勉強が出来るのか知りませんが、僕に反論したいなら、何か書いてくれば、受けます。

 ツイートも38000ツイートになるので、早稲田大学探検部37期への呪いのツイートは終わりにしようと思っています。

 以上、「早稲田大学探検部37期への呪いのツイートは終わった」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿