2018年1月21日日曜日

「早稲田大学探検部関係者で原発に賛成している方々はきちんと本を読んだうえで、本を論破するような本を書いていただきたい」

「早稲田大学探検部関係者で原発に賛成している方々はきちんと本を読んだうえで、本を論破するような本を書いていただきたい」

 昨日も書きましたが、僕は早稲田大学探検部の関係者に東日本大震災関連書籍の紹介サイトのURLを印字して年賀状を送っています。

 早稲田大学探検部の関係者で原発に賛成している方々は、きちんと僕が紹介している本を読んだうえで、原発に反対している本を論破するような本を書かれることを願っています。

 安易に、「原発なくちゃやっていけない」とか、「原発賛成」とか発言せずに、本を読んだうえで、原発に反対している本を論破するような内容の本を書かれて、ご自分の意思を表明していただきたいと思っています。

 もう僕らの世代も50過ぎです。

 本質に迫るようなことを考えないといけない年齢です。

 早稲田大学探検部関係者で原発に賛成している方々がきちんとした内容を書けることを願っています。

 以上、「早稲田大学探検部関係者で原発に賛成している方々はきちんと本を読んだうえで、本を論破するような本を書いていただきたい」

ブログに載せます。



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿