2020年7月22日水曜日

「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万人を超えていた」

「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万人を超えた」

 NHKのサイトを見ていたら、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万人超えていました。

 1万人の大台を超えてしまったようです。

 NHKのサイトによると154人になっていました。

 東京都の新型コロナウィルスの感染者数が9000人を超えたときに僕がブログを書いたのが、719日なので7月18日に9223人を超えていたとすると、約4日で830人くらいの感染者が出たのだと思います。

日本全国の新型コロナウィルスの感染者数が26千人くらいですから、日本の新型コロナウィルスの感染者数の約5分の2くらいが、東京都に集中していることになります。

 僕の住んでいる東京都は、とても危険な状態が続いているのだと思います。

 僕も毎日のように東京都の新型コロナウィルスの感染者数を確認していますが、東京都からは多くの感染者が出ています。

 ものすごい勢いで、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が増加しているで、僕は、東京都はとても危険な状態になっていると思っています。

 NHKのサイトを見ていたら、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万人を超えていたので、報道に触れて僕の思ったことをブログに書いておきます。

 以上、「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万人を超えていた」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿