2020年3月2日月曜日

「現在の日本の状況は有事なのだと思うから、新聞社は自分のサイトの記事を無料で公開して欲しい」


「現在の日本の状況は有事なのだと思うから、新聞社は自分のサイトの記事を無料で公開して欲しい」

 現在の日本の状況とは平時ではなく有事なのだと思います。

 全国の小学校・中学校・高校に一斉休校の要請をしたりする有事なのだと僕は思っています。

 有事の時だからこそ、新聞社は自分のサイトの記事を無料で公開して欲しいと僕は思っています。

 Twitterでも日経新聞の記事や朝日新聞の記事を紹介している方々が多くいますが、日経新聞も朝日新聞も記事を読むのが有料なので記事を読めません。

 有事の時こそ、新聞社は無料で自分の会社の記事を公開するのが良いと僕は思っています。

 有事の時には正確な情報が求められます。

 情報を提供している新聞社は、現在の有事の状況を良く理解して、自分の会社の記事を無料で公開していただきたいと僕は思っています。

 僕が現在の日本の状況が有事だと思っているので、新聞社には自分のサイトの記事を無料で公開していただきたいと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「現在の日本の状況は有事なのだと思うから、新聞社は自分のサイトの記事を無料で公開して欲しい」

 ブログに載せます。




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿