2020年3月1日日曜日

「kailas  OSとか作ってくれないかと思っている」


kailas  OSとか作ってくれないかと思っている」

 新型コロナウィルスで世の中が大変なことになっています。

 安倍首相は、全国の小学校・中学校・高校の一斉休校を要請し、北海道知事は緊急事態宣言を出しました。

 現在の日本の状況が本当に危険な状況で、これから新型コロナウィルス感染拡大がピークを迎えると。日本も大変なことになるのかもしれないと僕も思っています。
                                                                                                                            
 とても危険な日本の状況で、今は、不要不急の外出を控えたり、マスクをしたり、手洗いを励行したり、うがいを励行したりするしかない状況なのだと思います。

 僕もテレビで新型コロナウィルスに関するニュースを見ていると、気持ちが落ち込んだり、とても不安な気持ちになったりするので、パソコンに向かって、Twitterをやったり、新型コロナウィルスと関係ない記事をネットで読んだりしていますが不安な気持ちは収まりません。

 僕のパソコンはマイクロソフトのウィンドウズ10というOSが搭載されているパソコンですが、僕は早稲田大学探検部時代にチベットのカイラス山という聖山に行ったことがあるので、カイラスに行ったときのことを思い出したいので、誰かkailas  OSというOSを作ってくれないかと思っています。

 Sacred mountain kailasをモチーフにパソコンのOSを作ってくれないかと思っています。

 アップルではヨセミテとかがOSの名前になっていて、山をモチーフにしたOSもあるようです。

 誰かkailas OSとか作ってくれないかと思っています。

 僕が現在の日本が新型コロナウィルスの脅威に晒されていて、とても危険な状況だと思っているので、kailas OSとか作ってくれないかと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「kailas  OSとか作ってくれないかと思っている」
 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿