2019年2月1日金曜日

「Googleの口コミが200件以上ある場所ばかりに通っていて」


Googleの口コミが200件以上ある場所ばかりに通っていて」

 僕の働いているうなぎ屋さん、はし本さんはGoogleの口コミが200件以上あるお店です。

 ネット上でとても評価されているお店のようです。

 僕も働いていて、良い雰囲気だと思うし、Googleの口コミが200件以上あるのも頷けます。

 僕が主にブログを書いている茗荷谷のサンマルクカフェも、Googleの口コミが200件以上あるお店です。

 僕も茗荷谷のサンマルクカフェでブログを書いていて、落ち着いてブログを書けるし、喫煙、禁煙、きちんと分煙されていて、喫煙室も広いし、良いお店だと思っています。

 Googleの口コミが200件以上ある場所ばかりに通っていて、やはり人気の出る場所というのは、日々、努力していると感じます。

 うなぎ屋さん、はし本さんは、僕が朝、お店に行くと、ご主人さんが朝早くからうなぎをさばいているし、本当に日々、努力してお仕事をされているのが分かります。

 茗荷谷のサンマルクカフェも、いつ行っても混んでいるし、お店が繁盛していることが分かります。

 Googleの口コミが絶対ではありませんが、Googleの口コミが200件以上あるとは、それだけ多くの人たちから評判になっていて人気があるということだと思います。

 Googleの口コミが200件以上ある場所ばかりに通っていて、僕も学ぶことが多くあります。

 Googleの口コミで悩んでいる場所は、Googleの口コミの多い場所に行って、自分たちの場所が何故、評価されないのかを考えてみるとかすれば良いと思います。

 以上、「Googleの口コミが200件以上ある場所ばかりに通っていて」

ブログに載せます。





 

 

 

 

  

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿