2019年2月20日水曜日

「吃音の人間を吃音でない人間がフォローしているという異常」


「吃音の人間を吃音でない人間がフォローしているという異常」

 今朝の朝日新聞を読んでいたら、吃音に関する記事が掲載されていました。

 僕も吃音なので真面目に記事を読みました。

 僕も吃音があるために職場での仕事が出来ずに本当に苦しんだし、言葉が出ないことの苦しみは吃音の人間でないと分からないと思います。

 僕が吃音であるにも関わらずに、僕のTwitterに吃音でない人間のフォロワーさんが多くいることが本当に異常な状態なのだと思っています。

 吃音で仕事にも就けず、かといって、吃音で障害者手帳を支給され、障害年金をもらえるわけでもないし、吃音の人間は本当に苦しんでいると僕は思っています。

 僕のTwitterのフォロワーさんは五体満足な健常者の人間が多いようですが、吃音の苦しみは到底分からないと思っています。

 今朝、朝日新聞を読んでいたら吃音に関する記事があり、記事を読んでみて、吃音者の苦しみを思い浮かべるとともに、吃音である僕のTwitterに吃音でない人間がフォローしていることが異常な状態だと思いブログを書いてみました。

 以上、「吃音の人間を吃音でない人間がフォローしているという異常」

ブログに載せます。




 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿