「朝と昼の散歩はしている」
僕は朝と昼に散歩をしています。朝と昼に朝食後、昼食後、それぞれ約20分くらいの散歩をしています。
外出自粛要請で、家にいてださいと盛んに言われていますが、散歩程度の運動をしないと免疫力が落ちると思っているので、朝と昼の散歩は毎日は続けています。
散歩をしていると公園の前を通るのですが、公園では遊んでいる子供たちが多くいます。
野球場は閉鎖されてしまったようですが、ブランコとかで遊んでいる子供たちが多くいます。
テレビのニュースで新型コロナウィルスに関するニュースが朝から晩まで流れているので、テレビを見ているととても気持ちが落ち込み、憂鬱な気持ちになるので、朝と昼の散歩は本当に大事だと僕は思っています。
僕が朝と昼の散歩をしていることをブログに書いておきます。
以上、「朝と昼の散歩はしている」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿