2015年11月24日火曜日

「楽天アフィリエイトのリンクを貼るのが終了しました そして、Amazon」



「楽天アフィリエイトのリンクを貼るのが終了しました そして、Amazon

 昨日、1123日、勤労感謝の日に、今年の4月から続けてきた、「東日本大震災」関連書籍を紹介するサイトに、楽天ブックスのアフィリエイトリンクを貼る作業が終了しました。

 本の内容がとてもシビアなので、リンクを貼る作業だけでも精神的に疲れました。

 楽天アフィリエイトを通じて、本を購入していただければ、僕に紹介料が振り込まれるのですが、今までに、楽天アフィリエイトを通じて購入していただいた本は一冊もありませんでした。

 今年の3月からコツコツと続けてきた作業は、徒労に終わりました。

 ネットの素人がネットを利用して、少しでもお金を稼ごうとするのは無理な話だったようです。

 せっかく、楽天ブックスのアフィリエイトリンクを貼ったので、これからは、Amazonのリンクも貼っていきたいと思います。

 これからは、少しでも稼ごうとかではなく、日々の生活のリズムを整えるために、Amazonのリンクを貼る作業をしていきたいと思っています。

 「震災本」を専門に紹介するTwitterアカウントも作りました。

アカウントはこちら⇒bunkyo_city

 原発再稼働反対、脱原発の方々はこちらのアカウントをフォローして頂ければ幸いで
す。

 原発再稼働に反対している広瀬隆さんの近著、「東京が壊滅する」を固定するツイートにしています。

 そして、楽天ブックスアフィリエイトかAmazonアフィリエイトより、本を購入していただければ、幸いです。

 以上、「楽天アフィリエイトのリンクを貼るのが終了しました そして、Amazon

くだらない内容ですがブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿