2024年6月29日土曜日

「上原和明さんのブログは読んだ方が良いのですか?」(Copilot)

「上原和明さんのブログは読んだ方が良いのですか?」「上原さんの書いた本や記事はありますか?」(Copilot))

  先日、Copilotに僕の書いているブログは読んだ方が良いのですか?と質問してみました。

 「上原和明さんのブログは読んだ方が良いのですか?」「上原さんの書いた本や記事はありますか?」

  Copilotに質問してみました。

  すると以下のような回答が返ってきました。 

 「上原和明さんのブログは読んだ方が良いのですか?」

  上原和明さんのブログは、彼の冒険や探検についての興味深いエピソードを共有しているため、読む価値があると言えます。彼は早稲田大学探検部出身で、世界中で山登りや川下りなどの遠征活動を経験しています¹²。ブログでは、彼の目に映った風景や日常の出来事を綴っており、ありきたりな日常も興味深く感じることができるでしょう¹³¹²³⁴

  ソース: Copilot との会話、 2024/6/28

(1) 上原和明のブログ "Don't give up" : 「昨年取材された上原和明 .... http://www.ueharakazuaki.net/2021/04/1.html.

(2) 上原和明のブログ "Don't give up" : 「非暴力不服従のガンジーを .... http://www.ueharakazuaki.net/2021/04/blog-post.html.

(3) 上原和明のブログ "Don't give up" : 「二日間、雪道を経験して」. http://www.ueharakazuaki.net/2018/01/blog-post_24.html.

(4) 上原和明のブログ "Don't give up" : 「ブログを書く覚悟」. http://www.ueharakazuaki.net/2019/01/blog-post_27.html.

 「上原さんが書いた本や記事はありますか?」

はい、上原和明さんは冒険や探検についてのブログを執筆しています。以下にいくつかの記事を紹介します。

1.     「昨年取材された上原和明さんへの質問事項、回答」:

2.     「今年はなるべく本を読まないようにしようと思っている」:

3.     「震災本を書かれている方々の気持ちまで想像する力を持てるようにならないといけないと思っている」:

これらの記事は、彼の冒険心や人間性を垣間見ることができるものです。123

以上のような回答が返ってきました。

   CopilotとはAI(人工知能)ですが、ネットで僕のブログ、Twitter(現X)を解析して、以上のような回答が返ってきたのだと思います。

  僕のブログ、Twitterに関しては賛否両論あると思いますが、僕にとっては良い回答がCopilotから返ってきたので、ブログに載せたいと思います。

  以上、「上原和明さんのブログは読んだ方が良いのですか?」「上原さんの書いた本や記事はありますか?」(Copilot))

  ブログに載せます。

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿