「吃音だと家でも両親とまともに会話が出来ない」
 僕は吃音です。
 家でもどもります。
 僕は高齢の両親と一緒に住んでいますが、家でも両親とまともに会話できません。
 僕が頑張って言葉を出しても、両親には僕の言葉はきちんと聞こえないようで、何度も何と言っているか聞き返されます。
 僕も言葉が出ないので、聞き返されても、言葉が出ずに、結局、会話になりません。
 両親も高齢で耳も遠くなっていると思うし、僕も吃音で、きちんとした言葉が出ずに、家で両親とまともに会話が出来ません。
 会話が出来ないので、コミュニケーションも出来ずに、お互いに何を考えているのかが分からずに生活しています。
 吃音とは家でもまともに会話が出来ない障害で、本当に苦しいです。
 僕が吃音で、家でも両親とまともに会話が出来ないことをブログに書いておきます。
 以上、「吃音だと家でも両親とまともに会話が出来ない」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿