2021年10月20日水曜日

「衆議院選は原発のことも良く考えてから投票する」

 「衆議院選は原発のことも良く考えてから投票する」

  衆議院選が昨日、公示されました。

  僕の住んでいる文京区が含まれる東京2区は、自民党の辻清人氏(京都大学経済学部卒)、立憲民主党の松尾あきひろ氏(東京大学法学部卒)、れいわ新撰組の北村造氏(早稲田大学政経学部卒)、日本維新の会の木内孝胤氏(慶応大学経済学部卒)、無所属の出口紳一郎(立命館大学経営学部卒)の5人が立候補しました。

  学歴だけを見ると皆さん、優秀な方のように見えます。

  東京2区の衆議院選では、僕は原発の問題も良く考えてから投票しようと思っています。

  原発に賛成か反対か、原発再稼働容認か反対かを良く見定めて僕の持っている一票を投票しようと思っています。

  これから10月31日の投票日まで、東京2区から立候補している方々の政策論争に良く耳を傾けて、僕の持っている一票を投じようと思っています。

  今のところ、立憲民主党から立候補している松尾あきひろ氏に投票するつもりです。

  衆議院選は原発のことも良く考えてから投票しようと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「衆議院選は原発のことも良く考えてから投票する」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿