2021年10月31日日曜日

「10月は1日平均8011歩歩いていたようだ

 「10月は1日平均8011歩歩いていたようだ」

  スマホの万歩計を確認していたら、僕は、10月は1日平均、8011歩歩いていたようです。

  僕は1日8千歩歩くことを目標に歩いているので、目標は達成できました。

  以前は1日平均9千歩以上歩いていましたが、少し歩く歩数が減ってしまっているようです。

   長期間の緊急事態宣言で慢性的な運動不足で、体調が悪いので、少しずつでも歩く歩数を増やしていきたいと思っています。

  こらからも少しずつ、歩く歩数を増やしていこうと思っています。

  出来れば11万歩を目標にしていきたいと思っています。

  毎月毎月同じようなことを書いていますが、10月は1日平均8011歩歩いていたようなのでブログを書いておきます。

   以上、「10月は1日平均8011歩歩いていたようだ」

   ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿