2021年11月14日日曜日

「胃が痛くてブログが書けない状態になっている」

 「胃が痛くてブログが書けない状態になっている」

  僕は胃が痛くて痛くてブログが書けない状態になっています。

  僕の家から近所だったサンマルクカフェが閉店して、本郷三丁目のドトールコーヒーでしばらくブログを書いていましたが、本郷三丁目のドトールコーヒーは高級な喫茶店に変わってしまい、入店することが出来ません。

  江戸川橋にもドトールコーヒーがあるのですが、いつも混んでいて、落ち着いてブログが書けません。

  自宅でパソコンに向かうと、吐き気がしてくるので、なるべく自宅ではパソコンには向かわないようにしています。

  自宅には机のようなテーブルも無いのでブログが書けません。

   茗荷谷にモスバーガーがあり、コーヒーが飲めるので、モスバーガーでブログを書こうかなとも思いましたが、やはりブログが書けません。

   胃が痛くて痛くてブログが書けない状態になっていることをブログに書いておきます。

  以上、「胃が痛くてブログが書けない状態になっている」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿