2021年7月25日日曜日

「松田和郎のこと」

 「松田和郎のこと」

  僕の早稲田大学探検部時代の同期生に松田和郎という人間がいます。

  現在では医師になっています。

  僕はFacebookで松田和郎と友達になっていますが、僕と松田和郎とは不思議な縁があります。

  松田和郎が現在の奥さんと知り合った学生時代の能のサークルに、僕の都立小石川高校時代のクラスの同級生谷口和彦がいます。

  僕が日本電波ニュースという会社で働いていた頃も、松田和郎の高校時代の同級生が2人いました。

  なんの偶然か分かりませんが、僕と松田和郎は、不思議な縁があります。

  お互いの高校時代の同級生とお互いが偶然出くわしています。

  類は友を呼ぶというのか、同じような思考の人間は、巡り会うのだと思います。

  現在も松田和郎はFacebookに多くの記事を書き投稿しています。

  記事は良質な記事が多く、ためになることも多く書いています。

  僕も現在では松田和郎の書いた記事を読んで勉強しています。

   Facebookで松田和郎の書いた記事を読んで、いいねしています。

 僕と松田和郎は何か不思議な縁があるのだと僕は思っています。

  以上、「松田和郎のこと」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿