2021年7月23日金曜日

「高野さんがコロナに感染したと家で話題になった」

 「高野さんがコロナに感染したと家で話題になった」

  今日、早稲田大学探検部時代の僕の2つ上の先輩の高野秀行さんのTwitterを見ていたら、高野さんが体調不良でPCR検査をしたところ、陽性とのツイートがありました。高野さんは新型コロナウィルスに感染したようです。

  僕は、家で両親に高野さんが新型コロナウィルスに感染したようだと話しました。

   高野さんは、僕の家を訪問したことがあり、僕の両親も高野さんのことを知っています。

   両親は、心配していました。

   僕も大事に至らなければ良いと思っています。

   重症になったり、生命の危険に晒されたりしなければ良いと思っています。

  東京オリンピック開幕日のツイートで、心配ですが、大事に至らなければ良いと思っています。

  以上、「高野さんがコロナに感染したと家で話題になった」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿