2020年9月16日水曜日

「東電刑事裁判は控訴趣意書が提出され、ようやく控訴審の日程が決まるようだ」

 「東電刑事裁判は控訴趣意書が提出され、ようやく控訴審の日程が決まるようだ」

  先日、9月11日、東電刑事裁判で控訴の理由をまとめた書面、控訴趣意書が東京高等裁判所に提出されました。

  これから東電刑事裁判の控訴審の日程が決まるようです。

  東電刑事裁判の東京地方裁判所での判決が下されたのが昨年の9月19日ですから、1年くらいかけて、控訴趣意書が出来たのだと思います。

  長い長い裁判で、東電刑事裁判のことを忘れてしまっている人も多いと思いますが、僕は東電刑事裁判のことは常に気にかけて生きています。

  東京高等裁判所での控訴審がどのような裁判になるか僕は注目しています。

  早く控訴審の日程が決まれば良いと思っています。

  以上、「東電刑事裁判は控訴趣意書が提出され、ようやく控訴審の日程が決まるようだ」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿