2021年10月27日水曜日

「自分の力で出来ることなど限られているから、自分の出来ることしかやっていない」

 「自分の力で出来ることなど限られているから、自分の出来ることしかやっていない」

  僕は自分の力で出来ることは限られていると思っています。

  個人の力で出来ることなど知れていると思っています。

  僕はブログを書く人間で、自分で出来るブログを書くことにつながることしかしていません。

  僕が東日本大震災関連、福島原発事故関連の本を集めたブログを作ったのも、自分のブログに参考になるだろうと思い、作りました。

  ブログを書くためには資料が必要です。

  ブログを書く資料になるのが、東日本大震災、福島原発事故関連の本を集めたブログです。

  このサイトに掲載されている本を読むことによって、ブログを書く際の資料にしています。

  僕の持っている能力、実力に見合う、ブログを書くことにつながることしか僕はやっていません。

  僕は自分の力で出来ることなど限られているから、自分の出来ることしかやっていないことをブログに書いておきます。

   以上、「自分の力で出来ることなど限られているから、自分の出来ることしかやっていない」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿