2021年7月21日水曜日

「心の病気が胃に来ているのか?」

 「心の病気が胃に来ているのか?」

  僕は心の病気です。統合失調症という病気です。

  精神障害者とされていて、精神障害2級の手帳を支給されています。

  僕は最近、胃が痛くて痛くて仕方ありません。

  朝起きてから夜寝るまで胃の辺りがズキズキ痛みます。

  胃の痛みのために普通の生活を送るのも難しい状態になっています。

  僕が考えていることですが、心の病気が胃に来ているのかなとも思っています。

  心の病気というと、心臓の病気を思い浮かべる人も多いと思いますが、人間には心というものがあるようです。

  人間の臓器である心臓とは別に心というものがあるようです。

  英語で言うとマインド(mind)でしょうか?

  マインド(mind)と、心臓(=ハートheart)は違うと僕は思っています。

  僕のマインド=mind、“Don’t give up”がどこかで病気になってしまっているような気がします。

 僕のマインド(=mind)“Don’t give up”が病気になり、胃に来ているような気がしています。

  僕のマインド(=mind)“Don’t give up”がどこかで病気になり、その病気が胃に来ているような気がしています。

  僕が心の病気が胃に来ていると思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「心の病気が胃に来ているのか?」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿