2021年6月1日火曜日

「マイナンバーカードの申請をした」

 「マイナンバーカードの申請をした」

  僕は今日はマイナンバーカードの申請をしました。

  かなり前にマイナンバーカードの申請書が届いていましたが、コロナのことばかり考えていたので、マイナンバーカードの申請はしていませんでした。

  今日、ようやくマイナンバーカードの申請書の入った封書を開けたので、パソコンでマイナンバーカードの申請をしました。

  顔写真はTwitterのアイコンにしている顔写真を使いました。

  マイナンバーカードが顔写真入りの身分証明書になるようなので、早く届けば良いと思っています。

  今日はマイナンバーカードの申請をパソコンで行ったことをブログに書いておきます。

  以上、「マイナンバーカードの申請をした」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿