2021年5月14日金曜日

「僕のような雑魚のTwitterアカウントからはフォローワーさんがどんどん離れていくと思っている」

 「僕のような雑魚のTwitterアカウントからはフォローワーさんがどんどん離れていくと思っている」

  僕は僕のような雑魚のTwitterアカウントからはフォローワーさんがどんどん離れていくと思っています。

  僕が大人物だったら僕のTwitterアカウントをフォローしていてもいいことがあると思いますが、僕は大物でもないし、優れた人間でもないし、雑魚です。

  雑魚のTwitterアカウントをフォローしていても何の良いこともないと思うので、僕のTwitterアカウントからフォローワーさんがどんどん離れていくと思っています。

  僕が僕のような雑魚のTwitterアカウントからはフォローワーさんがどんどん離れていくと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「僕のような雑魚のTwitterアカウントからはフォローワーさんがどんどん離れていくと思っている」

  ブログに載せます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿