2021年5月9日日曜日

「白々しいうそを書く人間は早稲田大学探検部OBやめた方が良いと思う」

 「白々しいうそを書く人間は早稲田大学探検部OBやめた方が良いと思う」

  僕は白々しいうそを書く人間は早稲田大学探検部OBやめた方が良いと思っています。

  早稲田大学探検部時代のことについて本当のことを書く人間なら早稲田大学探検部OBとして認められると思いますが、早稲田大学探検時代のことを大げさに書いたり、いかにも自分は普通の人とは違ったことをやっていたとか白々しいうそを書くような人間は早稲田大学探検部OBやめた方が良いと思っています。

  僕は自分のブログで早稲田大学探検部時代のことについて本当のことを書いています。

  僕は白々しいうそをブログでは書いていません。

  早稲田大学探検部とは普通の人が行かないような場所に行き、活動するので、いかにも俺は豪傑だ、俺は普通の人間とは違うんだとか言う感じで、文章を書く人間も多いと思いますが、僕は白々しいうそを書く人間は早稲田大学探検部OBをやめた方が良いと思っています。

  白々しいうそは他者からの指摘により、真実が暴かれる日が来ると思っています。

  僕が白々しいうそを書く人間は早稲田大学探検部OBをやめた方が良いと思っています。

 以上、「白々しいうそを書く人間は早稲田大学探検部OBやめた方が良いと思う」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿