2021年5月10日月曜日

「これからは水清ければ魚棲まずで生きていく」

 「これからは水清ければ魚棲まずで生きていく」

  僕は、これからは「水清ければ魚棲まず」で生きていこうと思っています。

  若い頃は、友達を作るために、自分からバカなことをしたり、友達と性風俗の話とかもして、悪友も作っていましたが、僕は自分のブログで福島原発事故のことについて書いています。

  僕の書く福島原発事故のことについてのブログが嫌な人間も多くいると思っています。

  僕は自分の書いたブログの精神でこれから先の人生を過ごしていこうと思っています。

  清廉潔白に生きていこうと思っています。

  僕の周りに人が集まらないと思いますが、これからは「水清ければ魚棲まず」で生きていこうと思っています。

  以上、「これからは水清ければ魚棲まずで生きていく」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿