2021年2月24日水曜日

「早稲田大学探検部の後輩では杉山榮一しか信用していない」

 「早稲田大学探検部の後輩では杉山榮一しか信用していない」

  僕のTwitterを長くフォローしてくれている人間に早稲田大学探検部の後輩になる杉山榮一という人間がいます。

  僕は杉山榮一という人間とは早稲田大学探検部時代に一緒に活動したことがありませんが、以前、小石川後楽園で催された早稲田大学探検部OB会の時に、会った記憶があり、早稲田大学探検部OBで写真を撮る際に、僕が写真に写らないようにしていたら、

 「上原さんも来てくださいよ」と声を掛けてくれた人です。

  早稲田大学探検部のOBとは、会社で出世している人とか、博士号を持っている人とか、有名な文学賞を受賞している人とか、一流の人たちばかりです。

 僕が早稲田大学探検部のOB会に行ったときには僕は無職だったので、自分の立場を考えて、早稲田大学探検部OBの方々と一緒に写真に写る資格がないと思い、早稲田大学探検部OBの輪に加わらないようにしていました。

 そんな僕の姿を見ていて、

 「上原さんも来てくださいよ」と声を掛けてくれた杉山榮一とは本当に優しい人間だと思いました。

 その後も僕のTwitterを長くフォローしてくれています。

 早稲田大学探検部の後輩になる人間でTwitterをやっている人間は多くいるようですが、僕のTwitterはフォローしてくれていないようです。

 僕のTwitterも多分、見ていないと思います。

 僕は僕のTwitterを長くフォローしてくれている杉山榮一しか早稲田大学探検部の後輩で信用していません。

 僕が早稲田大学探検部の後輩では杉山榮一しか信用していないことをブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学探検部の後輩では杉山榮一しか信用していない」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿