2020年9月22日火曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が433人になった

  「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が433人になった」

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が433人になっていました。

 昨日のNHKのサイトによると、432人だったので、1日で1人増えたことになります。

 文京区も気を引き締めて新型コロナウィルス対策をしていかなければならないと思っています。

 昨日の東京都の新型コロナウィルスの新規感染者数は98人でした。

 東京都の新型コロナウィルスの感染者数累計は24306人です。

 昨日の日本全国での新型コロナウィルスの新規感染者数は312人でした。

 日本全体の新型コロナウィルスの感染者数は8万238人です。

   同じことを書きますが、感染拡大第2波の次の第3波が来ているとの見解も出ているようです。

 なんとか感染拡大が収まれば良いと僕は思っています。

  NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が431人になっていのたでブログを書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が431人になった」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿