2020年8月31日月曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が381人になった」

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が381人になった」

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が381人になっていました。

 昨日のNHKのサイトによると、377人だったので、1日で4人増えたことになります。

 文京区も気を引き締めて新型コロナウィルス対策をしていかなければならないと思っています。

 昨日の東京都の新型コロナウィルスの新規感染者数は148人でした。

 東京都の新型コロナウィルスの感染者数累計は20717人です。

昨日の日本全国での新型コロナウィルスの新規感染者数は600人でした。

 日本全体の新型コロナウィルスの感染者数は68800人です。

 同じ事を書きますが、感染拡大第2波が緩やかにピークアウトしていくのかは僕には分かりませんが、僕は感染拡大第2波がピークアウトしていって欲しいと思っています。

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が381人になっていのたでブログを書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が381人になった」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿